✂️トリミングNo.16🐶✂️トリミングNo.18🐶

2016年10月10日

✂️トリミングNo.17🐶


フロンちゃんとココンちゃんがシャンプーに来てくれました❤️
美容には慣れているようで、すごくお利口にしてくれていました😊
1人がシャンプーしているときに、もう1人が心配そうにトリミング室を覗いてきます、、(笑)
すごく仲良しですね😍
美容終わったあとも追いかけっこをしていました!
来週の運動会頑張ってねぇ💪💓
























































チョコちゃんとマリンくんがシャンプーとカットに来てくれました🐾
チョコちゃんは店に入るのが嫌だったみたいです、、(笑)
でも、美容になるとすごいお利口にしてくれました😊❤️
マリンくんはテーブルに乗るとブルブル震えていたんですが、美容が始まったらだんだん震えても止まって、最後まで頑張ってくれました⭐️⭐️









































 


🐾またお待ちしております🐾


ahugtrimming at 17:06│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.16🐶✂️トリミングNo.18🐶