✂️トリミングNo.20🐶✂️トリミングno.22🐶

2016年10月22日

✂️トリミングNo.21🐶


☆トワちゃん、ラナちゃん☆
今回はホテルでお泊まり中のカット✨
2人とも仲良くお泊まりしていました☺️
カット後はカット中とはぜんぜん
性格が変わりはしゃぎまくり🐶🐶
まるーくなって可愛いですね❤️




☆アイビちゃん☆
全体的にスッキリカット😊
なんと和歌山から来てくれました♡
遠い所からありがとうございます😍
カットもおとなしく頑張ってくれてました✨
カット後はフロアを自由に探索しながら
お母さんをまっていました😋


☆ミークちゃん☆
8ヶ月の子犬ちゃん(。-∀-。)
家ではすごくやんちゃらしいのですが。
ここではすごくおりこうでした😍
カットも頑張ってじーっと
してくれていました😆
すごく賢かったですよー😎
 

☆カルちゃん☆
どの作業もすごくおとなしく
シャンプーコースだったので
すぐ終わってしまいました😂笑
お母さんがお迎えくると
テンションが上がってさっきまでとは
ぜんぜんちがうカルちゃんになってました😆



☆さくらちゃん☆
今日からお泊まりのさくらちゃん
明日早くに帰るのでカット🐶
1ヶ月前ぐらいに来てくれてたので
まだまだきれいでした(´◡͐`)
今回はちょっとイメチェンで
尻尾をライオン尾にしました♡
写真ではわからないですが。。。😭


またのご来店お待ちしています🐶❤️




ahugtrimming at 18:13│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.20🐶✂️トリミングno.22🐶