✂️トリミングNo.24🐶✂️トリミングNo.26🐶

2016年10月27日

✂️トリミングNo.25🐶


🐶パールくん、ラーチちゃん🐶
パールくんは夏はつるっと
してたみたいですか少し寒く
なってきたので今回は長めに😊
お家でもよく洗ってもらってる
みたいなので洗いやすくカット✂️
とてもおりこうでした😆😆

ラーチちゃんはシャンプーに!
パールくんがカットしている間
すごくリラックスしたのか爆睡😪😪笑
パールくんの後ろにみえてるのが。。。(笑)
美容もリラックスムードのまま
すごくおとなしかったです✨
美容後は2人で仲良くお母さんを
待ってくれていました😋✨


🐶モコちゃん🐶
シャンプーに来てくれました☺️
お肌が弱いみたいで
持ち込みシャンプーでれいに😍😍
ちょっと痛そうでしたが
頑張ってくれていました😖
美容後は元気に走り回っていました🤗


✂️またのご来店お待ちしています✂️


ahugtrimming at 18:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.24🐶✂️トリミングNo.26🐶