✂️トリミングNo.44🐶✂️トリミングNo.46🐶

2016年11月23日

✂️トリミングNo.45🐶

🎶ココンちゃん・フロンちゃん🎶
シャンプーに来てくれました😄
二人ともすごくお利口なんです〜!
そしてすごく仲良し!
一人美容中だったらもう一人が心配そうな顔で見に来るんです✨
美容後も二人でいっぱい遊んでくれました🐾😘










































🎶ポピーちゃん🎶
ポピーちゃんはまだ子犬ちゃんです🐶
なのに美容もお利口にしてくれます!
今回は前回より耳を短くカット✨
耳が短いのも似合っていますねぇ〜😊
美容が終わったらいっぱい走り回ってくれました!
そして疲れたみたいで寝てくれていました💤

























🎶プーちゃん・ピーちゃん🎶
シャンプーに来てくれました✨
初めてだったので緊張しているようでした!
お父さんのことが大好きで姿が見えた瞬間、尻尾フリフリ❤️
だんだん慣れていってくれたら嬉しいです〜😁⭐️
美容も二人ともお利口にしてくれていました🐼














































🦁またお待ちしております🦁


ahugtrimming at 16:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.44🐶✂️トリミングNo.46🐶