✂️トリミングNo.69🐶✂️トリミングNo.71🐶

2016年12月31日

✂トリミングNo.70🐶


⛄️マロンちゃん⛄️
今回は少し体が短めに⭐️
足も少しずつ伸びて来て
ふんわりして来ました✨
美容後は常に人の気配の
感じるところでていました😊

⛄️大吾郎ちゃん⛄️
カットはいつもどーり☆
お顔周りが少しだけスッキリと😆
リボンもお正月仕様に🎍
少し見にくいですが。にあってます😍


⛄️ムーアちゃん⛄️
全体的にスッキリしました😆
耳が少し悪そうでその周りの作業が
苦手そうでしたが最後まで
がんばってくれてました😍

⛄️マイロちゃん、クーちゃん⛄️
ホテルご利用中に美容もしてくれました⭐️
マイロちゃんは前回に引き続き
モヒカンに!!かっこよくにあってますね💕
クーちゃんは今日もよく毛が抜けて
スッキリしたかな😆美容後は疲れたのか
スヤスヤと爆睡していました❤

⛄️ランちゃん⛄️
ホテルご利用中に美容もしてくれました🐶
全体的にスッキリめに🐾
とてもおりこうで美容中は
じーっとしているのですがおわると
フロアを走り回っていました😆✨


⛄️ナルちゃん⛄️
今回はシャンプーとお顔のカットに
来てくれました😋
シャンプーするだけでも毛がふわっとして
また少し変わって見えますね❤
わんちゃんが大好きで美容後は他のわんちゃんと
走り回って遊んでました😍


❄️またのご来店お待ちしています❄️


ahugtrimming at 22:45│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.69🐶✂️トリミングNo.71🐶