✂️トリミングNo.77🐶✂️トリミングNo.79🐶

2017年01月21日

✂️トリミングNo.78🐶

☃️ミークちゃん☃️
カットに来てくれました!
ミークちゃんは美容中はお利口にしてくれしてくれていて、美容が終わったらすごく元気に!!❤️
いっぱいスタッフとも遊んでくれました🎶
遊びが終わったら膝にピョンっと乗ってきてくれます😄😄




















☃️ハルちゃん☃️
カットに来てくれました!
お母さんとお父さんが帰ってしまった後すごく寂しそうだったハルちゃん😂
行っちゃった、、という顔をしていました、、、
美容は大人しくお利口にしてくれていました❤️
足の毛がが長くフワフワで可愛いですね〜〜😄




















🐼またお待ちしております🐼


ahugtrimming at 17:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.77🐶✂️トリミングNo.79🐶