✂️トリミングNo.78🐶✂️トリミングNo.80🐶

2017年01月22日

✂️トリミングNo.79🐶

🍔アルちゃん🍟
シャンプーに来てくれました!
EXシャンプーと泥パックをしてくれました❤️
前回おためしで使わせて頂いて、今回から使用させてくれることになりました😊
泥パックもしてくれたので、すごくフワフワになりずーっと触りたくなる手触りの良さでした⭐️⭐️
毛がフワフワになったので一回り大きくなったようでした!✨





































 

🍔ルーシーちゃん🍟
シャンプーに来てくれました!
家にお迎えに行くと自分でゲージに入ってくれました✨賢くてビックリです!
店に着くとシッポを振っていろんな匂いを嗅いでいました☺️
美容もリラックスしてくれていたのか、テーブルの上で寝ていました😪
すごくお利口でした❤️🐶




















🍔ペコちゃん、ローラちゃん🍟
カットに来てくれました!
ペコちゃんは、短くカットしてくれました✨
お顔がまーるくなってすごく可愛いですね❤️
シッポもタヌキのシッポみたいに、まーるくなってすごくお似合いでした😘
ローラちゃんは、皮膚が赤くかゆがっているそうなのでマラセブシャンプーをしてくれました✨
少しは痒みが治ってくれるといいです、、😔😔
ペコちゃんが大好きなローラちゃん❤️
ずーっと追いかけていたのですが、ペコちゃんは自分のゲージが好きなようですぐお家に入っていってしまいます(笑)




















































🍕またお待ちしております🥐


ahugtrimming at 18:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.78🐶✂️トリミングNo.80🐶