✂️トリミングNo.79🐶✂️トリミングNo.81🐶

2017年01月25日

✂️トリミングNo.80🐶


⚽️ロンちゃん⚽️
前回はシャンプーにきてくれましたが
今回は初めて全身カットしてみました😊
さらっとした飾り毛がなくなり
スマートに雰囲気が変わりました☀
目があうと尻尾を振ってくれるので写真でも
尻尾だけがブレブレ。。。笑

⚽️ティアラちゃん⚽️
いつも来た時や終わった後は
すごくはしゃいで元気なのですが
テーブルに乗るとピタッと美容モードに😆
前回から耳と頭をつなげるために
少しずつのばしています🐾
早く伸びるといいですねー😍

⚽️くるみちゃん⚽️
全身ハサミカットでモコモコです😍
集中力が続かないから。。とお母さんは
少し心配そうでしたが全然!最後まで
きっちり集中して頑張ってくれていました❤
カット後も走り回ったりピョンピョンと
楽しそうにしてくれていました🐶✨

🐾またのご来店お待ちしています🐾


ahugtrimming at 22:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.79🐶✂️トリミングNo.81🐶