✂️トリミングNo.97🐶✂️トリミングNo.99🐶

2017年02月27日

✂️トリミングNo.98🐶

🐾マロンちゃん🐾
カットに来てくれました!
足も顔もフワフワになりました❤️
口周りの毛も早く伸びてくれるといいですね😊
お母さん大好きマロンちゃん😘
お利口に待っていてくれました✨






















🐾ミルちゃん🐾
シャンプードライに来てくれました!
元気いっぱいなミルちゃん❤️
美容も頑張ってくれました😍
毛もたくさん抜けてスッキリしたように見えました〜😋






















🐾大吾郎ちゃん🐾
カットに来てくれました!
今回はトレードマークのトップの毛を少し短くカットしました⭐️⭐️
他のお友達もいたので興味津々の大吾郎ちゃん❤️
わんちゃんが好きなんですね🦁✨






















🐾セイちゃんルイちゃん🐾
カットに来てくれました!
コロコロのタヌキと柴犬のようになりました❤️
すごく似合っていて可愛いですね⭐️😋
1人がワンワンと言うともう1人がワンワンと!(笑)
何喋ってたのかな〜〜??😊











































⭐️またお待ちしております⭐️




ahugtrimming at 13:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.97🐶✂️トリミングNo.99🐶