✂️トリミングNo.103🐶✂️トリミングNo.105🐶

2017年03月06日

✂️トリミングNo.104🐶

🍀あずきちゃんポッキーちゃん🍀
シャンプーに来てくれました❤️
2人とも初めての場所で最初は緊張しているようだったのですが、だんだん慣れてきてくれたのか、おいでっとゆったら来てくれるまでに😊🎶
美容も2人ともお利口にしてくれてました🐾
シャンプーをしたのでフワフワになりました!
















































🍀ノアちゃん🍀
カットに来てくれました❤️
お店にも慣れていてくれて、スタッフが動くたびチョコチョコっと後ろをついていきます☺️🐾
その姿がすごく可愛いです〜!
美容はいつも通りお利口にしてくれていました⭐️
長いお耳がツインテールをしているみたいです😊

























🌿またお待ちしております🌱


ahugtrimming at 15:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.103🐶✂️トリミングNo.105🐶