✂️トリミングNo.110🐶✂️トリミングNo.112🐶

2017年03月19日

✂️トリミングNo.111🐶


🎀ジェリーちゃん🎀
カットに来てくれました😊
よく来てくれるのでもう慣れっこですね⭐︎
でもお母さんと離れるのは
やっぱり慣れないかな😅✨


🎁ラッキーちゃん🎁
カットに来てくれました🐾
体もお顔もスッキリしました✨
相変わらずのお耳はイヤマフみたいで
かわいいですね💕

🎊チビちゃん🎊
お友達の紹介でカットに
きてくれました😆✨
来た時よりも全身スッキリしました⭐︎
カット中などはすごくおとなしいのですが
お迎えが来るとすごくハイテンションに🤣
お母さん達にしか見せない顔ですね😍


🎉ももちゃん🎉
シャンプーに来てくれました😚
美容がおわるとなでなでタイム🤗
触って触って〜と足元や
手のところによって来てくれます❤️
寄って来られると触っちゃいますね😂✨

🎈ソラちゃん🎈
お友達の紹介でカットにきてくれました😌
全身ハサミでカットなので
ふわふわになりました😊
お顔はすぐ伸びてくるみたいなので
少しスッキリめに✂️最初は少し緊張してるのか
怖がってましたが最後まで頑張ってくれていました☺️✨


💈またのご来店お待ちしています💈



ahugtrimming at 17:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.110🐶✂️トリミングNo.112🐶