✂️トリミングNo.112🐶✂️トリミングNo.114🐶

2017年03月20日

✂️トリミングNo.113🐶



♠️チャコちゃん♠️
シャンプーに来てくれました✨
美容中や待ってる間はすごく
大人しくしてくれているのですが
お父さんが来ると別人のようにはしゃぎます😍
その姿もまた可愛いですね😚

♦️ハルちゃん♦️
カットに来てくれました🎊
EXシャンプーをしてくれたので
サラッサラになりました🐾
耳や足の毛が長いのでわかりやすいです☺️
いつも尻尾がちぎれるんじゃないかと
言うぐらい尻尾をふってくれます😍

♣️コハクちゃん♣️
カットに来てくれました😋
初めてのカット✂️
あまり長さは変えずハサミでスッキリと🎈
美容後は自分でキャリーの中に入って
お迎えを待ってました😆

♥️マルオちゃん♥️
カットにきてくれました😌
ホテルでお泊まり中のマルオちゃん⭐︎
今日お迎えなのでその前に綺麗
シャンプーしてお迎え準備おっけー👌💕

🐩またのご来店お待ちしています🐩


ahugtrimming at 15:44│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.112🐶✂️トリミングNo.114🐶