✂️トリミングNo.114🐶✂️トリミングNo.116🐶

2017年03月24日

✂️トリミングNo.115🐶

🌸ミルクちゃん🌸
シャンプーに来てくれました★
テーブルには自分で乗ってくれるのですが
少しトリミングは少し苦手😅でも
最後まで頑張ってくれてました😊
少しずつでも慣れてくれるといいね🐾


🌸エリンちゃん🌸
シャンプーに来てくれました🐶
お迎えを待ってる間ずっと
触って触って〜とすりよってきてくれます😆
最近ちょっとふらふら〜と、なるみたいですが
まだまだしっかり歩いてるので
だいじょーぶですね😍!!

🌸うみちゃん、そらちゃん🌸
カットとシャンプーに来てくれました🤗
うみちゃんは耳を少し伸ばしていくので
今回は刈らずにそのままに☺️
どんな感じになるのか楽しみですね⭐︎
そらちゃんはうみちゃんが終わるの
待っている間ずっと爆睡。。。
お迎え待ってる間も爆睡。。。😪
どこでも寝れるタイプですね😆❤️
シャンプーしてさらさらになりました😋

🤡またのご来店お待ちしています🤡



ahugtrimming at 23:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.114🐶✂️トリミングNo.116🐶