✂️トリミングNo.129🐶✂️トリミングNo.131🐶

2017年04月17日

✂️トリミングNo.130🐶



🦐ミークちゃん、ミニィーちゃん🦐
ホテル中にカットとシャンプーを
してくれました☺️
ミークちゃんはいつもどうりもう慣れてますね😋
ミニィーちゃんは初めてのシャンプー🛁
最初はすこし緊張気味でしたが
とてもおりこうさんに頑張ってくれました❣️

🦀コロちゃん🦀
シャンプーに来てくれました☀️
少し怖がりで苦手そうでしたが
最後まで頑張ってくれていました😊
ちょっとずつ慣れてくれるといいね😺

🦑ポロンちゃん🦑
カットに来てくれました🤡
トリミング後はお母さんのお迎えを
ずーーっとドアの前で賢く座って
待ってくれていました😂忠犬ですね❤️

🐙ももちゃん🐙
カットに来てくれました😆
初めてのところで最初は少し緊張したかな?☺️
トリミング後は慣れてくれたのか
フロアを探索したりしてくれてました😎

❣️またのご来店おまちしています❣️



ahugtrimming at 16:23│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.129🐶✂️トリミングNo.131🐶