✂️トリミングNo.130🐶✂️トリミングNo.132🐶

2017年04月17日

✂️トリミングNo.131🐶

🐸るなちゃん🐸

シャンプーに来てくれました⭐️
ゴンちゃんが怖かったようで、、ごめんね😂
綺麗なサラサラの毛でずーっと
触っていたくなりました☺️❤️❤️
美容はとてもお利口でした〜〜✨


























🐸ナツちゃん🐸

カットに来てくれました⭐️
体調があまりよくなかったようで、、
久々に元気そうな顔が見れてよかったです😭
カットも最後まで頑張ってくれました☺️❤️
次はコナツちゃんも!お待ちしておりますね✨



























🐸メルちゃん🐸

明日お迎えなのでシャンプーをしてくれました⭐️
あまり、慣れていないと聞いていたのですが
お利口にしてくれていました〜〜☺️
毛もたくさん抜けましたよ❤️😊































☘️またお待ちしております☘️


ahugtrimming at 16:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.130🐶✂️トリミングNo.132🐶