✂️トリミングNo.138🐶✂️トリミングNo.140🐶

2017年04月28日

✂️トリミングNo.139🐶

🌈小梅ちゃん🌈

カットに来てくれました🐶
今回はいつもより短くカットしてくれました🎶
スッキリしましたね〜〜❤️
短いのも似合っています😊
美容が終わったら、元気いっぱいです⭐️
尻尾をブンブン振って遊んでくれていました🍒





























🌈ジェリーちゃん🌈

シャンプーに来てくれました🐶
いつも最初は少し緊張ぎみのジェリーちゃん⭐️
でも美容が終わるころには、緊張もなくなり
楽しそうに走りまわってくれます☺️❤️
お母さんが来たらピョンピョン飛びます🎶
すごいジャンプ力でした😆





























🌈ランちゃん、モコちゃん🌈

カットに来てくれました🐶
2人とも短くカットしてくれました🎶
すごく雰囲気が変わりましたね〜〜❤️
2人ともたくさん毛が抜けました😊⭐️
モコちゃんがカットしているとき、ランちゃんは
クーンと鳴いていました😭
心配だったのかな???💧

























































🍒またお待ちしております🍎


ahugtrimming at 19:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.138🐶✂️トリミングNo.140🐶