✂️トリミングNo.147🐶✂️トリミングNo.149🐶

2017年05月12日

✂️トリミングNo.148🐶

🍔永遠ちゃん、ちゃちゃちゃん🍔

永遠ちゃんはカットに、
ちゃちゃちゃんはシャンプーとお尻カットに
来てくれました☺️❤️
ふたりとも初めてのところなので
緊張しているようでした、、💦
美容もお利口にしてくれてお迎えも
賢く待ってくれていました🎶
























































🍔クゥちゃん🍔

シャンプーに来てくれました☺️❤️
お父さんと離れるのがすごく寂しそうでした💦
美容はいつも通りお利口さんでした🎵
お顔もスッキリになりましたね!
美容が終わって名前を呼ぶとお腹を
ゴローンと出してくれます✨
































🗽またお待ちしております🇺🇸


ahugtrimming at 15:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.147🐶✂️トリミングNo.149🐶