✂️トリミングNo.172🐶✂️トリミングNo.174🐶

2017年06月15日

✂️トリミングNo.173🐶

🍉マロンちゃんレオちゃん🍉

カットに来てくれました⭐️
ふたりとも夏に向けて短く😊
美容はいつも通りお利口にしてくれました❤️
美容が終わってからは尻尾をフリフリしながら
フロアを探索してくれていました🎶




































🍉ティアラちゃん🍉

カットに来てくれました⭐️
だんだん毛もしっかりしてきていています😊
元気いっぱいのティアラちゃん❤️
今日も、ピョンっと膝の上に
乗ってきてくれました🎶

































🍉あずきちゃんポッキーちゃん🍉

カットとシャンプーに来てくれました⭐️
あずきちゃんはカットをしてくれたので
スッキリ〜クマさんみたいです❤️😊
ポッキーちゃんはシャンプーをしてくれたので
フワフワに〜🎶ヒゲもなくなってスッキリ🎶




























































🍉サランちゃん🍉

シャンプーに来てくれました⭐️
毛も抜けてスッキリしましたね〜🎶
サラサラになりました❤️
美容もお利口にしてくれていました☺️





























🐳またお待ちしております🐳


ahugtrimming at 12:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.172🐶✂️トリミングNo.174🐶