✂️トリミングNo.211🐶✂️トリミングNo.213🐶

2017年07月29日

✂️トリミングNo.212🐶

🍎ナナちゃん🍎

カットにきてくれました⭐️
今日もお利口にしてくれていました😊
ハーブ湯もしてくれたので、
フワフワ真っ白になりました🐾
ゲージの中が大好きなのかな?❤️
美容が終わるとすぐ入っていきます🎶






























🍎ハナちゃん🍎

シャンプーをしてくれました⭐️
たくさん毛も抜けて、すっかり夏毛ですね🎶
ハーブパックも気持ち良さそうでした〜✨
明日お迎えなのでそれまでゆっくりしてね😊





























🍎ミークちゃんミニィーちゃん🍎

カットとシャンプーをしてくれました⭐️
ミークちゃんはいつも通りスッキリしました🐾
ミニィーちゃんはフワフワモコモコに❤️
だんだん毛量も増えてきていますね😆
終わったら2人とも元気いっぱいでした💪























































🍒またのご来店お待ちしております🍒


ahugtrimming at 19:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.211🐶✂️トリミングNo.213🐶