✂️トリミングNo.235🐶✂️トリミングNo.237🐶

2017年08月26日

✂️トリミングNo.236🐶



📎セトちゃん📎
シャンプーに来てくれました🐾
車内でもとてもおとなしいセトちゃん😊
他のわんちゃんとも仲良く
してくれてました☺️
📎ミークちゃん、ミニィーちゃん📎
カットとシャンプーに来てくれました😋
いつも仲良しの2人😍トリミング後は
追いかけっこしたりとても楽しそうでした🌷
📎チャチャちゃん📎
シャンプーに来てくれました🙂
とてもお利口さんでお父さんが来る間も
じーっと寝ながら待ってくれてました😆
📎エリザベートちゃん📎
ホテル中にシャンプーしてくれました😎
とても毛が抜けました😳
夏の毛になってちょっとは
スッキリしたかなー?😘
📎ハナちゃん📎
ホテル中にシャンプーしてくれました🙂
よく来てくれるのでもう慣れてますね😊
毛も夏の毛に変わってたので
すぐ乾きますね〜😆
📎ちくわちゃん📎
まだまだシャンプー治療中です😎
でも来るたびにマシになっていってます😍
この調子でよくなるといいね❣️

またのご来店お待ちしています💕



ahugtrimming at 17:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.235🐶✂️トリミングNo.237🐶