✂️トリミングNo.236🐶✂️トリミングNo.238🐶

2017年08月28日

✂️トリミングNo.237🐶



🐾ショコラちゃん🐾
カットに来てくれました❣️
毎月来てくれてるのでもうすっかり
慣れてくれました☺️お迎えが来ても
フロアを探索したりしてます😆
🐾ラッキーちゃん🐾
カットに来てくれました👒
ハーブ歯磨きもしてくれお口の中も
スッキリしました😍
🐾ハルちゃん🐾
カットに来てくれました😋
他のわんちゃんにもとても
優しいハルちゃん☺️いろんな子と
仲良くしてくれてました❤️
🐾さくらちゃん🐾
シャンプーに来てくれました❣️
プールも利用してくれハープパックも
してくれたので今日はかなり
お疲れかな〜?😂
🐾シオンちゃん🐾
カットに来てくれました💕
少し短くスッキリしました😊
呼ぶよよって来てくれ足をビヨーンと
伸ばしてくれその姿がとても可愛いです😆
またのご来店お待ちしています🤡




ahugtrimming at 17:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.236🐶✂️トリミングNo.238🐶