✂️トリミングNo.251🐶✂️トリミングNo.253🐶

2017年09月14日

✂️トリミングNo.252🐶

🎶ウルちゃん🎶

カットに来てくれました⭐️
トップ毛がだんだん伸びてきましたね☺️
トリミングはいつも通りお利口にしてくれました❤️
美容が終わったら遊びタイム🐾
スタッフやわんちゃんと遊んでくれました🐶
すごく楽しそうにしてくれていました😘


























🎶こまちちゃん🎶

カットに来てくれました⭐️
柴犬カットがすごく似合っていますね❤️
美容もお利口にしてくれていました☺️
美容が終わったらダッシュダッシュ💨
たくさん走ってくれました🐾
そのあとは少し疲れちゃったかな?
ぐっすり寝てくれていました💤



























⭐️またのご来店お待ちしております⭐️


ahugtrimming at 16:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.251🐶✂️トリミングNo.253🐶