✂️トリミングNo.255🐶✂️トリミングNo.257🐶

2017年09月18日

✂️トリミングNo.256🐶

🐭みゃあちゃん🐭

シャンプーに来てくれました⭐️
たくさん毛も抜けましたね〜〜💘
一回り小さくなったかな?😋
美容もだんだん慣れてくれているようでした🐾























🐭ララちゃん🐭

今日お迎えだったのでシャンプーをしてくれました⭐️
美容が始まる前から元気いっぱい❤️❤️
お利口に頑張ってくれました🐾
お母さんたちを見つけると、
尻尾フリフリすごく嬉しそうでした😋




























🐭モモちゃん🐭

シャンプーに来てくれました⭐️
いつも元気いっぱいのモモちゃん😊
今日は他のわんちゃんがいたので、
挨拶をしてくれていました❤️❤️
たくさん走って遊んでくれました🐶
























🐭モモちゃん🐭

カットに来てくれました⭐️
今日はいつもより体を短くカット🎶
短いカットもお似合いですね〜〜☺️
前回来てくれたら時より少し大きくなったかな?❤️

























🏰またのご来店お待ちしております🏰


ahugtrimming at 17:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.255🐶✂️トリミングNo.257🐶