✂️トリミングNo.278🐶✂️トリミングNo.280🐶

2017年10月21日

✂️トリミングNo.279🐶

🐔ラムちゃんコロちゃん🐔
カットに来てくれました🐾
2人ともスッキリ短くなりましたね!
今回はお顔のカットをスタイルチェンジ💓
早く伸びるといいですね☺️
🐔ミニィーちゃんミークちゃん🐔
シャンプーに来てくれました❣️
ミークちゃんは少し長めに 😑
ミニィーちゃんは今日もかなり
毛が抜けました😍
🐔ジェリーちゃん🐔
シャンプーとお顔カットに来てくれました🤗
リボンがすっかり定着して
どれもとても可愛いですね❤️
🐔ヒュービィーちゃん🐔
シャンプーに来てくれました😋
今日は初めてリボンに挑戦🎀
かなり似合ってます😳
🐔ルルちゃん🐔
シャンプーに来てくれました😆
トリミング後はフロアをうろうろと
楽しそうに探索していました😎
🐔クゥちゃん🐔
シャンプーとお顔カットに来てくれました😉
耳の毛もスッキリ短くなり
少し印象が変わりました😘
またのご来店お待ちしています💕




ahugtrimming at 18:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.278🐶✂️トリミングNo.280🐶