✂️トリミングNo.282🐶✂️トリミングNo.284🐶

2017年10月29日

✂️トリミングNo.283🐶

⭐️チャコちゃん⭐️
シャンプーに来てくれました🐶
いつもお利口にしてくれるチャコちゃん🐾
今日もおとなしくしてくれていました💓



























⭐️颯太ちゃん⭐️
シャンプーとお尻カットに来てくれました🐶
お尻がスッキリしましたね〜☺️
美容が終われば元気いっぱいです❤️
























⭐️のあんちゃん⭐️
カットに来てくれました🐶
初めてのトリミングなので少し緊張ぎみ😂
最後までお利口に頑張ってくれました❤️

























⭐️慶次ちゃん⭐️
シャンプーに来てくれました🐶
フワフワモフモフになりましたね😆
美容が終わればみんなに尻尾を振ってました🐾





























⭐️エルちゃんアルちゃんルイちゃん⭐️
明日お迎えなのでシャンプーを🐶
みんなサラサラになりましたね❤️
明日のお迎えまでゆっくりしていってください🐾























































🐱またのご来店お待ちしております🐱


ahugtrimming at 17:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.282🐶✂️トリミングNo.284🐶