✂️トリミングNo.289🐶✂️トリミングNo.291🐶

2017年11月09日

✂️トリミングNo.290🐶

🍎ティアラちゃん🍎
シャンプーに来てくれました🎀
フワフワになりましたね〜😄
お顔もカットしたのでスッキリです⭐️
美容が終わってからたくさん遊んでくれました💨


























🍎ジェリーちゃん🍎
カットに来てくれました🎀
お顔をいつもよりスッキリめに⭐️
クリスマスのリボンがお似合いです☺️
いつも通りお利口してくれていました❤️





























🍎大福ちゃん🍎
シャンプーに来てくれました🎀
お迎えまでお利口に待っていてくれました⭐️
わんちゃんより人が大好きかな?☺️
たくさん遊んでくれました🍒





























🍬またのご来店お待ちしております


ahugtrimming at 16:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.289🐶✂️トリミングNo.291🐶