✂️トリミングNo.291🐶✂️トリミングNo.293🐶

2017年11月12日

✂️トリミングNo.292🐶

🍭小梅ちゃん🍭
シャンプーにきてくれました🍎
ハーブ湯もしてくれたのでフワフワに☺️
美容が終わったらたくさん遊んでくれました⭐️




























🍭アールちゃん🍭
カットにきてくれました🍎
スッキリ短くなりましたね〜☺️
美容も最後まで頑張ってくれました⭐️



🍭そらちゃん🍭
シャンプーに来てくれました🍎
前来てくれたときより少し大きくなったかな?☺️
お利口にしてくれていました⭐️




























🍭チップちゃん🍭
カットにきてくれました🍎
今回は耳にもつれがあったのでスッキリ⭐️
早くお顔がまーるくなればいいですね☺️

























🍭ココちゃん🍭
カットに来てくれました🍎
すごく人懐っこいココちゃん☺️
美容が終わってもスタッフに尻尾フリフリ❤️



























🍭クゥちゃん🍭
お迎えだったのでシャンプーをしてくれました🍎
サラサラになりましたね〜☺️
お迎えに来てくれたらすごく嬉しそうでした⭐️


























🍒またのご来店お待ちしております🍒



ahugtrimming at 17:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.291🐶✂️トリミングNo.293🐶