✂️トリミングNo.295🐶✂️トリミングNo.297🐶

2017年11月20日

✂️トリミングNo.296🐶



🍩ココアちゃん、マロンちゃん🍩
カットに来てくれました☺️
いつもお迎えを2人で待っている姿が
とても可愛いです😋お利口さんですね🌟
🍩モコちゃん、ランちゃん🍩
シャンプーとカットに来てくれました😳
モコちゃんはかなり毛が抜けました☀️
ランちゃんはいつも通りスッキリしました🍁
🍩ごん太ちゃん🍩
ホテル中にシャンプーしてくれました☺️
はじめてのシャンプーでしたが
とてもお利口に頑張ってくれてました👍
🍩マックちゃん🍩
カットに来てくれました😊
今日はまだ体調が良かったみたいなので
これからも良くなるといいね😳
🍩ソラちゃん🍩
カットに来てくれました😉
今回は少しスッキリめになりました😋
お迎えを待ってる時の勢いが
相変わらずすごいです😂
🍩ヒュービィーちゃん🍩
シャンプーに来てくれました🌟
今回はハーブ湯もしてくれたので
すごくサラサラになりました😍
またのご来店お待ちしています😘




ahugtrimming at 15:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.295🐶✂️トリミングNo.297🐶