🐶トリミングNo.251✂️✂️トリミングNo.253🐶

2018年01月27日

✂️トリミングNo.252🐶



🌈エヴァちゃん🌈
ホテル中にシャンプーしてくれました☺️
トリミング中もいつもとても
元気いっぱいです🤣
FullSizeRender

🌈モモちゃん🌈
カットに来てくれました😋
いつも送迎中もトリミング中も
おりこうにしてくれてます😊
FullSizeRender

🌈颯太ちゃん🌈
シャンプーに来てくれました🎀
ハーブ湯もしてくれたのでいつもより
毛がサラサラになりました😌
IMG_5452

🌈ミークちゃん、ミニィーちゃん🌈
ホテル中にシャンプーしてくれました🙂
2人とも仲良しでシャンプー中隣同士になると
洗われながら見つめ合ってます❣️
IMG_5451
IMG_5427

🌈ティアラちゃん🌈
シャンプーに来てくれました😊
シャンプーするとふわふわになるので
ひとまわりおっきくなった気がしますね😽
IMG_5431

🌈アルちゃん🌈
シャンプーに来てくれました😉
いつもハーブのお湯をペロペロっと
するのですが美味しいのかな?🤔
FullSizeRender

🌈永遠ちゃん、ちゃちゃちゃん🌈
カットとシャンプーに来てくれました😳
お母さんが来るとハイテンションに😘
早く帰ろーと出口まで一目散でした⭐︎
IMG_5449
IMG_5450

またのご来店お待ちしています🤠




ahugtrimming at 19:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
🐶トリミングNo.251✂️✂️トリミングNo.253🐶