✂️トリミングNo.269🐶✂️トリミングNo.271🐶

2018年02月25日

✂️トリミングNo.270🐶

🦁ココアちゃんマロンちゃん🦁
カットに来てくれました✨
2人ともいつも大人しくしてくれるので、
美容もスムーズに終わっていきます☺️
とてもお利口さんです❤️
お迎えまでもじーっと待ってくれていました🐾

IMG_3191
IMG_3152


🦁ルーシーちゃん🦁
今日お迎えなのでシャンプーをしてくれました✨
フワフワサラサラになりました☺️
目元だけカットしたので、スッキリしました❤️
最後まで頑張ってくれました〜⭐️

IMG_3190


🦁金太ちゃん🦁
カットに来てくれました✨
いつも通りスッキリしましたね〜❤️
今日も最後まで頑張ってくれました☺️
お父さんがいないのが悲しいのか、
クンクン鳴いていました、、😂

IMG_3174


🦁チョコビちゃん🦁
カットに来てくれました✨
今回も体は長めにカットしてくれました🐾
耳がかなり短くなったので、
すごく雰囲気が変わりましたね〜☺️
お迎えを待っている間も看板犬をしてくれていました🐶

IMG_3164


🦁くらまちゃんコタロウちゃん🦁
シャンプーに来てくれました✨
2人とも最後まで頑張ってくれました☺️
たくさん抜け毛も抜けましたね〜❤️
一回り小さくなったように思います⭐️
お迎えを待っている間も、寄り添って
お利口に待ってくれていました🐶

IMG_3189
IMG_3188


🦁あずきちゃん🦁
シャンプーに来てくれました✨
いつも爪切りで来てくれるのですが、
ここでシャンプーするのは初めてです☺️
最初は緊張しているようでしたが、
お利口にしてくれていました❤️

IMG_3187


🐰またのご来店お待ちしております🐰


ahugtrimming at 18:43│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.269🐶✂️トリミングNo.271🐶