✂️トリミングNo.278🐶✂️トリミングNo.280🐶

2018年03月11日

✂️トリミングNo.279🐶



🏵ココちゃん🏵
シャンプーに来てくれました☺️
いつもはティアラちゃんも一緒なので
今日は少し寂しそうでした😳
FullSizeRender

🏵えくれあちゃん🏵
シャンプーに来てくれました😋
今日はお友達も一緒だったので
待っている間も寂しくなかったですね😆
IMG_6379

🏵ラブリちゃん🏵
カットに来てくれました🙂
いつもとてもお利口にしてくれてます😊
お迎えが来た時とのギャップがびっくりします🤣
FullSizeRender

🏵セトちゃん🏵
シャンプーに来てくれました😐
他のワンちゃんにもとても優しく
仲良く遊んでくれてました😍
FullSizeRender

🏵アルちゃん🏵
シャンプーに来てれました🤗
いつもドアからスタッフのところまで
一直線に猛ダッシュできてくれます😍
FullSizeRender

🏵ココアちゃん🏵
シャンプーに来てくれました🙂
今日はかなりいらない毛が抜けて
スッキリしました😘
FullSizeRender

またのご来店お待ちしています👏



ahugtrimming at 19:01│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.278🐶✂️トリミングNo.280🐶