✂️トリミングNo.289🐶✂️トリミングNo.291🐶

2018年03月30日

✂️トリミングNo.290🐶



🦄月音ちゃん、パピーちゃん🦄
カットに来てくれました🐱
2人とも来た時よりかなり短くなり
イメージがかなり変わりました😊
IMG_6859
FullSizeRender

🦄コタちゃん🦄
カットに来てくれました😋
カット後フロアで置物のようにじっと
お迎えを待ってくれてました😹
FullSizeRender

🦄ジャックちゃん🦄
シャンプーに来てくれました☺️
生え変わりの時期でいらない毛も
よく抜けてスッキリしました🤠
FullSizeRender

🦄ハクちゃん🦄
シャンプーに来てくれました😎
来た時と帰る時では一回り小さく
なったかな?ぐらい毛が抜けました🤣
FullSizeRender

🦄チョコちゃん🦄
シャンプーに来てくれました☺️
シャンプーもお迎えを待っている時も
とてもお利口にしてくれてました❣️
FullSizeRender

🦄マイロちゃん🦄
ホテル中にカットしてくれました🌻
今回は少し短めになったのでビフォーアフター
がすごく変わりました🤗
IMG_6860

またのご来店お待ちしています🤡




ahugtrimming at 22:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.289🐶✂️トリミングNo.291🐶