✂️トリミングNo.320🐶✂️トリミングNo.322🐶

2018年05月11日

✂️トリミングNo.321🐶




🌻ルーシーちゃん🌻
シャンプーに来てくれました🌟
送迎でいつも来てくれるのでもう慣れたのか
自らキャリーに入ってくれます😋

FullSizeRender

🌻モモちゃん🌻
シャンプーに来てくれました🙂
今日も元気にフロアを端から端まで
猛ダッシュしてました💨💨

FullSizeRender


🌻ケンケンちゃん🌻
カットに来てくれました😊
少し暑くなって来たので今回はかなり
短めにスッキリしました☺️
FullSizeRender

🌻ルークちゃん🌻
カットに来てくれました😉
生まれて初めてのカットなので最初は
少しびっくりしてましたが頑張ってくれました😍
FullSizeRender

またのご来店お待ちしています😆



ahugtrimming at 22:03│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.320🐶✂️トリミングNo.322🐶