✂️トリミングNo.326🐶✂️トリミングNo.328🐶

2018年05月20日

✂️トリミングNo.327🐶

🍇金太ちゃん🍇
カットに来てくれました☺️
いつも通りスッキリ短くしてくれました❤️
今日も最後まで頑張ってくれました🐾

IMG_7406


🍇ヒュービィーちゃん🍇
カットに来てくれました☺️
今日もお利口にしてくれていました🍒
お迎えまでも大人しく待ってくれていました🎵

IMG_7411


🍇大吾郎ちゃん🍇
カットに来てくれました☺️
早く頭の毛が伸びるといいですね❤️
もう少ししたらくくれるようになるかな?🐾

IMG_7410


🍇ムサシちゃん🍇
カットに来てくれました☺️
いつも通りスッキリカットしてくれました🐾
さっぱりしましたね🐶

IMG_7409


🍇そらちゃん🍇
カットに来てくれました☺️
いつもよりかなり短くカットしてくれました😎
すごく涼しそうですね🎵

IMG_7408


🐳またのご来店お待ちしております🐳



ahugtrimming at 18:15│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.326🐶✂️トリミングNo.328🐶