✂️トリミングNo.349🐶✂️トリミングNo.351🐶

2018年06月23日

✂️トリミングNo.350🐶



🍄ミークちゃん、ミニィーちゃん🍄
カットとシャンプーにきてくれました😋
2人ともいつも仲良しで
お家でもよく遊んでるみたいです☺️
IMG_9155
FullSizeRender

🍄永遠ちゃん、チャチャちゃん🍄
カットとシャンプーにきてくれました🤓
お迎えが来ると2人とも一気に
テンションが上がってました😳
IMG_9144
IMG_9154

🍄ジェリーちゃん🍄
シャンプーにきてくれました😊
今日はお母さんが見てくれてたのですが
いつもと変わらずお利口さんでした👌
IMG_9145

🍄亜門ちゃん🍄
カットに来てくれました🤨
お迎えが来るとワンワンと鳴くので
お母さんに怒られてました🤣
FullSizeRender


🍄モコロちゃん🍄
シャンプーにきてくれました😆
初おヒゲカット!お利口に
カットさしてくれました🤗
FullSizeRender

🍄さくらちゃん🍄
ホテル中にシャンプーしてくれました🤩
頭の上がすごい抜け毛で毛束ってたの
ですがそれもなくなりスッキリしました💕
FullSizeRender



ahugtrimming at 18:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️トリミングNo.349🐶✂️トリミングNo.351🐶