✂️No.372🐶✂️No.374🐶

2018年07月27日

✂️No.373🐶


🏖ミニィーちゃん🏖
シャンプーに来てくれました❣️
今日は1人だったのでトリミング中も
少し寂しそうでした☺️
FullSizeRender

🏖こなこちゃん🏖
カットに来てくれました😋
今回は尻尾をライオンの尻尾みたいに
カットしたので印象が少し変わりました🤗

FullSizeRender

🏖ももちゃん🏖
シャンプーに来てくれました🙂
耳と尻尾だけ短くカットしました⭐︎
ちょっとスッキリしたかな?🙄

FullSizeRender

🏖アメリちゃん🏖
シャンプーに来てくれました😉
お家ではたまに怒るみたいですが
ここではとてもお利口さんでした❣️

FullSizeRender

🏖ジョンちゃん🏖
カットに来てくれました🤓
お迎えが来るとお母さんにぴょんぴょんと
とても喜んでいました😘
FullSizeRender

🏵またのご来店お待ちしています🏵






ahugtrimming at 17:48│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️No.372🐶✂️No.374🐶