✂️No.374🐶✂️No.376🐶

2018年07月29日

✂️No.375🐶


🌞ソラちゃん🌞
シャンプーに来てくれました⭐️
今日はお尻カットを初めてしたので
見た目も少し変わりました😊
FullSizeRender

🌞ルナちゃん🌞
シャンプーに来てくれました😊
今日もかなり毛が抜けて
スッキリしました😳

FullSizeRender

🌞颯太ちゃん🌞
シャンプーに来てくれました☺️
今日はわんわんと鳴いているとお母さんに
怒られてしまってました😭

FullSizeRender

🌞ヒナちゃん🌞
カットに来てくれました☺️
暑くなって来たので今回は短く
スッキリカットしました🤗

IMG_0401

🌞CoCoちゃん、NeNeちゃん🌞
カットに来てくれました🤓
ハーブパックもいつも通り
すごく気持ちよさそうに
入ってくれていました😉

FullSizeRender
IMG_0400

🌞クーちゃん、ハナちゃん、リンちゃん🌞
シャンプーに来てくれました😘
ホテル宿泊中で、明日お帰りなので
今日シャンプーしました⭐︎
もう少し待っててね❤️
IMG_0399
IMG_0398
FullSizeRender

またのご来店お待ちしています😋


ahugtrimming at 17:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️No.374🐶✂️No.376🐶