✂️No.416🐶✂️No.418🐶

2018年09月24日

✂️No.417🐶

🐼ナルちゃん🐼
シャンプーにきてくれました❤️
フワフワになりましたね😎
頑張って伸ばしていきましょう👍

IMG_3636

🐼コタロウちゃんるーなちゃん🐼
カットにきてくれました❤️
今日もお利口にしてくれていました😄
お迎えまでも賢く待ってくれていました🎵

IMG_3635

FullSizeRender


🐼ショコラちゃん🐼
カットにきてくれました❤️
最後までおとなしく頑張ってくれました🐭
モコモコですね🐾

FullSizeRender


🐼ジョンちゃん🐼
カットにきてくれました❤️
いつもお散歩のときお店の前まできてくれます🐶
カットも頑張りましたね🐾

IMG_3634


🐼コタちゃん🐼
カットにきてくれました❤️
スッキリしましたね〜😊
お母さんの顔が見えるとすごく嬉しそうでした😆

IMG_3633

🐼くうちゃん🐼
カットをしてくれました❤️
スッキリ短くなりましたね😍
ホテルもよく頑張ってくれていました🍏

FullSizeRender


🦌またのご来店お待ちしております🦌




ahugtrimming at 17:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️No.416🐶✂️No.418🐶