✂️No.417🐶✂️No.419🐶

2018年09月27日

✂️No.418🐶



🍓きなこちゃん🍓
シャンプーに来てくれました😊
シャンプーしてかなりボリュームが出たので
ひとまわりぐらい大きくなりました😍
FullSizeRender

🍓ココアちゃん🍓
カットに来てくれました😌
お迎えを待っている間たまに起きる以外は
よく寝てくれていました😳❣️

FullSizeRender

🍓るーなちゃん🍓
カットに来てくれました🤗
今回もお手入れしやすいように
短くスッキリしました❤️
FullSizeRender

🍓アメリちゃん🍓
シャンプーに来てくれました❣️
送迎中もいつもとても
お利口にしてくれています😊
FullSizeRender

🍓ロビンちゃん🍓
カットに来てくれました😘
トリミング後はフロアお走ったり
とても元気にしてくれていました💗
FullSizeRender


🐥またのご来店お待ちしています🐥






ahugtrimming at 16:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
✂️No.417🐶✂️No.419🐶